べにさんとオカルトな毎日

純粋にオカルトが好き。愛してるのレベル。

人生で初めて金縛りにあったときの話。

私は霊感ゼロなので、せめて金縛りだけでも体験したくてしょうがなかったのですがなかなかそんな日が来るはずもなく..

 

そしてある日、仰向けで寝ていたときのこと。両手が全く動かない感覚になり「キターー!これが金縛りだーー!」と思ったけど目を開けるのが怖くてずっと閉じていました。

 

さすがに霊体験を求める女だけど実際金縛りを経験すると恐怖で目を開けられないんです。

 

ただ、目は開けていないはずなのに

なぜか私の下半身が持ち上がったんです。

「あれ?この感覚って...」

 

目の前に顔は見えなかったけど男性の身体があり私はそのお化けらしき男性と性行為をしてたんです。

もう驚いて驚いて。

 

しかもちゃんと入ってる感覚がわかるというなんとも不思議。

ただ、気持ちがいいとかそういう感覚はわからなかったけどとにかく驚いていつのまにか金縛りは解けていた。という体験があります。

 

 

金縛りは睡眠障害のひとつなので霊的現象ではないことが医学的にも判明しています。

ただ、金縛り=心霊体験と思う人が多いので

怖いと思って知らないうちに怖い夢を見ているだけということなのです。

ここで少しスピリチュアルな話になりますが

明晰夢を見た人は幽体離脱が可能なんだそう。

 

明晰夢とは、夢だと気づいていながら夢を見ること。

私はほぼ毎日夢を見るのですが時々これは夢だから大丈夫と思って夢の内容をコントロールすることができるんです。

そして目が覚めたいときに覚めることができます。

 

一件羨ましく思うかもしれませんが、明晰夢を見る人はずっと脳が休息できていない状態なので、身体には良いとは言えませんけどね。

 

 

ですが、スピリチュアルやオカルトが好物な私にとってこれは好都合なので今日から幽体離脱を練習してみようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊