べにさんとオカルトな毎日

純粋にオカルトが好き。愛してるのレベル。

私がとあるラブホテルで体験した話

謎の声

私は基本、霊感ゼロなのですがたまに、本当にたま〜に霊的体験をすることがあります。

霊的体験なのか、気のせいなのか分かりませんが。

 

怖いというより不思議な話です。

20代の頃、当時付き合っていた彼氏と地元のラブホテルに泊まった時の話。

そこのラブホテルの一室は2階建て構造になっており、1階はバスルームで2階はベッドルームになっていて、割と広い部屋だったんです。

 

あまりにも豪華すぎて私は1人でテンションが上がってました。

ことが済み、1階のバスルームでお風呂に入ろうとした時のこと、階段付近から

 

「みや〜〜〜〜お。みゃ〜〜〜お」

と猫が鳴いているような小さな声が聞こえたんです。

彼氏も聞こえていたようで、「え!猫!?」てなって慌てて服を着て階段付近を探しましたが

猫はいませんでした。いるわけないんですけどね。

 

階段を登るとすぐにテレビがあるんですが、電源が入っていたんです。

電源を付けていたのか切れていたのかは不明ですが、普通のニュース番組が流れていたんです。

そのニュース番組で男性のコメンテーターが話している時に音声の裏側から子どもの楽しそうな笑い声が同時に聞こえてきたんです。

最初は「あ、そういうニュース番組なんだな」と思うくらいで特に気になりませんでしたが

よくよく考えたらおかしいことに気づいたんです。

 

普通のニュース番組っでコメントしている時にBGMは流れてないなって...

 

ただ、猫の鳴き声って、赤ん坊の鳴き声に似てますよね?

子供の笑い声ももしかしたら子供に関係する霊的体験とでもいうのだろうか...(呪いのビデオ語り)

 

 

こういう体験した時って最初は怖いという気持ちよりも、不思議な気持ちになりますよね。

それで後々おかしいなって気づいて、あ!あれは幽霊だったのかも!と気づく。

分かりませんけどね。何とも不思議な体験でした。

 

後日サイトでくまなくそこのラブホテルのことを調べたのですが有力な情報は見つからず。

あの声は何だったんでしょう。今でも分かりません。