べにさんとオカルトな毎日

純粋にオカルトが好き。愛してるのレベル。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母が体験した怖い話。

こんばんは。今日は母が体験した話をします。 足 私は小学校6年生まで一軒家の団地に住んでいました。 ものすごくボロくてお風呂場も寒くて 虫もたくさんでて、まるで地面に住んでいるのではないかと思わされるほどボロい団地でした。 そんな団地が何件もあ…

私の母校で起きた不可解な出来事。2怪談

こんばんは♪ 今日は母が体験した心霊話と母校の小学校であった不思議な話を紹介させてください。 会議室の廊下 私の母は少しだけ霊感があり、毎回心霊話を私に話してくれていました。 これは私の母校である小学校で母が体験した話。 夕方、PTAの集まりで母が…

大分の廃ラブホ

病んでいるわけではなく、純粋にオカルトが好きなべにやんです。 20代の頃、友達3人で大分旅行の帰りに、ずっと気になってた廃墟のラブホに行くことにしたんです。 大分県宇佐市の県道10号線沿いに古びた看板と柵が一体型になってるんラブホがあるんだけど …

私がとあるラブホテルで体験した話

謎の声 私は基本、霊感ゼロなのですがたまに、本当にたま〜に霊的体験をすることがあります。 霊的体験なのか、気のせいなのか分かりませんが。 怖いというより不思議な話です。 20代の頃、当時付き合っていた彼氏と地元のラブホテルに泊まった時の話。 そこ…

人生で初めて金縛りにあったときの話。

私は霊感ゼロなので、せめて金縛りだけでも体験したくてしょうがなかったのですがなかなかそんな日が来るはずもなく.. そしてある日、仰向けで寝ていたときのこと。両手が全く動かない感覚になり「キターー!これが金縛りだーー!」と思ったけど目を開けるの…

大島てるの事故物件サイトを見て感じたこと。

どうも。オカルト大好きベニやんです。 今日は私の大好きな大島てるさんの事故物件サイトを見て感じた事を記事にしたいと思います。 私は昔から心霊スポットが好きで、若い頃はよく友達と興味本意でいろんな心霊スポットに行っていました。あの頃は単に面白…